小豆島 | 高松でジャズを歌う♪
予備校からのお友だちが住んでいたり
仲良しの素敵な女子が嫁いだり
嫁ぎ先の旦那様とも仲良くなったり。
小豆島という場所が最近近くなってきました。

先日Facebookで知り合った方を
ひょんなご縁でお友だちご夫妻に紹介することができて
またそこから新しい和が広がりそうな勢いだそう。

つくづくご縁っていうのは面白いものだなあと思います。
抱え込んでるうちは広がらないのに
解放した瞬間に色んな所に繋がっていく。

FacebookやTwitterやmixiという媒体を通してのご縁も
段々身近になりつつあって。
「文字」でその人を見てるからか
初めましてでも初めましての気持ちがしない事が多くて(笑)
結果、大事な友人になった人も沢山います。

この夏は、大好きな友人と
そして長年のお付き合いでもある伊藤大輔氏ご夫妻と
もしかしたら私の愛する姪っ子達も
小豆島に行く事ができるかも。

$高松でジャズを歌う♪-小豆島

このイベント、私歌が歌える司会として参加します(笑)