巨匠たちの前〜ミモザバード〜 | 高松でジャズを歌う♪
7月はボーカル月になりました(笑)
8日は霧生ナブ子さん。
18日は溝口恵美子さんと伊藤大輔さんのボーカルのみのライブのお手伝いをしています。
末には小豆島での演奏もあり、今年の7月は今までで一番忙しい月になるかも。
「無理が出来るように健康に気を使う」というのが私のモットーです(笑

こちらは田町のミモザバード。
高松でジャズを歌う♪-ミモザ
私の携帯からの写真なので雰囲気だけ、です。

先日お伺いしたら、ボーカリストの音源が
国ごと
に並んでいました。
これ、実は個人的にとても嬉しかったのです。
国ごとにどんなシンガーやミュージシャン達がいるのか
どんな音楽をしているのか。
またオタクオタク魂に灯がつきそうです。

ミモザバードさんでは去年一度演奏させて頂きました。
大好きな巨匠達のLPやCDに囲まれて歌うと
自然と背筋がピンとする感じ。
そしてジャズボーカル好きなマスターの前にでると
気持ちがしゃんとする感じ。
次回のライブでは
あの独特の声で「ほほぅ」と言ってもらえたらいいなあ。

そしてこちらも、コーヒーが美味しいお店です。
実はコーヒーの飲めなかった私はここでは落ち着いて飲む事ができます。
いつも「ちょっと立ち寄るだけー」と思うのですが
マスターのおすすめの音源を聞いてると
お尻に根っこが生えちゃいます(笑)