7月はNew York Special! | 高松でジャズを歌う♪
7月は、New Yorkから師匠がきます。

$高松でジャズを歌う♪-7.8


アメリカにいた頃、Barry Hariisというピアニストの開催するワークショップ(勉強会)に
毎週毎週出ていました。
これ、本当にすごかった。今でも渡米する度に行けるだけ行ってきます。

その勉強会の中で、夏に一度だけ皆で郊外のお屋敷に遊びに行って
泳いだり、食べたり、セッションをしたりということがありました。
※ここで私はアメリカで初めて水着を買ったのですがその話は後日!

そこで出会ったのが霧生ナブ子さんでした。

正直
■当てもコネもない
■英語も適当

という体当たりな感じでアメリカに行った私(無謀

手当り次第にライブを聞きにいって
少しでもワークショップということがあったら飛び込んで
でも正直
何がなんだか。でありました(激白

Barryのキャンプで出会った
とにかく皆に慕われている彼女に出会って
出会って5分で人生相談(私重い!!!!!!

大変失礼な事をしたのにも関わらず
一言一言をゆっくり聞いて頷いてくれて
私の持ってる悩みを立ち所に理解して
その日からすぐにレッスンの予約をして
ほとんど入り浸り状態でした。

習った事は数多くありすぎますが
音楽を聴くこと
研究をすること
自分にとりいれること
私に今何が足りないかということ
とにかく、今の私の礎になることを沢山教わりました。


彼女に関して書こうと思うとすごく長い文章になるので割愛しますが
私が今でも
あの人のような愛のある大きな人になりたい。と思う女性です(照

7月8日、個人的にとても楽しみでドキドキします。
久々にB-gata DUOの相方、立道さんともご一緒。
ナブ子さんの運ぶニューヨークの風を思いっきり感じられますように。