音の葉、言の葉。 | 高松でジャズを歌う♪
激動の5月前半でした。
お誕生日のライブがあったり
人生で久々に号泣する事があったりしたし
車は新車になるし
PCは壊れるし
なんだか色んな事が一気に変わってしまったような気がします。
生きるって面白いなあ。

何度も日記をかいてましたが
先週は【音の葉、言の葉】のお二人の四国ツアーのうちの3日間に
お手伝いで同行してきました。
我ながらよーやるわーと思いつつ(笑)
新車になって4日で走行距離は600キロ!

3日間、いろんな会場で二人の演奏を聴いて
音楽というのはこんなにも刻々と変化を遂げるものだと言う事を知りました。
20日くらい?のすごく長いツアーの間
色んな人に出会うし、色んな場所に出会うし、都度色んな思いをかみしめるだろうけど
彼らの持つエネルギーの本質はきっと変わらずに
且つ進化していくんだろうなあ。

ミュージシャンとして、本当に尊敬するし、素直に嫉妬もするなあ。
そしてやっぱり思ったのは、私は音楽が好きだなあということ。
かなりムリはしてるだろうし、周りに迷惑をかけているだろうけれど
どうしても私は自分の好きなことを貫いて、音楽の側にいたいなと思います。

$高松でジャズを歌う♪-音の葉、言の葉

2年少し、月一のレギュラーをさせていただいている
ミュージック・イン・ランチボックスさんにて彼らの音源を流して頂くようにしました。
5月27日(金)多分お昼頃にかかると思います。ぜひー。
パーソナリティの森さんが、「内容とジャケットがとてもマッチしてる」と。
私も同感!

さて、そろそろ私も忙しい間にカオスになった部屋をなんとかしなきゃ(泣