日曜のお昼間、スイーツ付きのライブ | 高松でジャズを歌う♪
日曜のお昼間に、スイーツ付きケーキのライブがあります。

$高松でジャズを歌う♪-4.17

ボーカルは溝口恵美子さん
最初に「みきちゃんにどーしても紹介したい歌い手さんがいる」と
3年程前にご紹介頂きました。

最初に歌を聞いた時に私はノックダウンしました(笑)
人間の声ってすごい、と感動しました。
そこから憧れの人になり
公私ともに仲良くさせて頂いて
彼女のもつ音楽や人に対しての真摯さに
私も彼女のようになりたい、と強く思うようになりました。

ベースと2人でのデュオスタイルというのも
とても楽しみです。
シンプルな音がどう変化していくのか
恵美子さんの歌でどう広がっていくのか。
ぜひお楽しみ下さい。

また、今回は日曜のお昼間、ということで
スイーツ付きにしました(愛)

$高松でジャズを歌う♪-お菓子

こちらは先日の渡邊邸でのつまみかんざしの講座中に頂いたお菓子。
まんじゃーれさんのスイーツ、絶品ですハート

日 時  ■4月17日(日)開場14:00 開演14:30
場 所  ■まんじゃーれ 木田郡三木町ベルシティ内 でんわ 087-864-4025
メンバー■ボーカル 溝口恵美子  ベース 萬恭隆
チケット ■前売り 3000円 当日3500円