おととい | 高松でジャズを歌う♪
おととい会ったばっかり伊藤大輔くん(from 東京)
松山のお仕事を終えて名古屋に行く前に高松に立ち寄るというのと

明日つまみかんざしのワークショップのある桜居せいこさん(from横浜)に
お会いする用事があったので
一緒に御飯でも食べよう!ということで集まっちゃいましたはーと

なぜか高松で集合、だったのに全然不自然でなくて。
このお二人は前回のイベントで仲良しに(愛)
こうやってご縁がつながっていく事がとてもうれしいな。

そして大ちゃんに至っては高松出没頻度が高すぎて
【伊藤大輔複数存在説】が生まれてました。
昨日松山で、今日は移動日、このまま名古屋で
明日は名古屋と岐阜で演奏だってー。
日本を股にかけてるなあ。


急なお誘いに集まってくれた人たち(笑)
$高松でジャズを歌う♪-メンバー
この時点で大ちゃんはすでに名古屋に向かってました。
おとといは私が新宿でバスに乗り込むのがギリギリだったのですが
今日は大ちゃんが電車に乗るのがギリギリ(笑)
ホームでダッシュしてデジャブを見ているようでした。

これは無理やり呼びだした【ヒメカツオブシムシ】と命名された某ドラマー。

$高松でジャズを歌う♪-ひめかつおぶしむし

打ち上げなどで匍匐前進を披露してくれたりと

$高松でジャズを歌う♪-匍匐前進
なかなか素敵な働きをする人です。
集合写真を自主的に撮ってくれた後
こっそり自分の写真もとって(私のカメラに)ました。
お望みどおり、顔ごとさらしてみました(愛)