高速バス乗り場にて | 高松でジャズを歌う♪
やってしまいました(もはや笑




先日東京に行って来たんですが
色々な事を終えて
一回自宅に帰って
準備して
津田のインターまで車を走らせて
高速バスに乗ってやれやれして
爆睡して
東京に着いたら
母から留守番電話が。






「ともちゃーーーーーーーーーーん。
今さぬき警察から電話があって
ともちゃんの車、ライトつけっぱなしで
多分次帰って来る時は

バッテリー切れて動かないと思う、
だってー。

よろしく(愛)」




よろしくラブラブってナニソレ!

朝の7時、新宿で腰が抜けそうになりました。



慌てて電話をかけ直して
お父さんに色々お願いして
とりあえず事無きを得たのですが。
お父さんありがとううううううう(大感謝


現在猛反省中(大号泣

前しか見てない女です、私。