We Love Jazz その壱 | 高松でジャズを歌う♪
先日のめった刺し大会包丁で、

ブログ名が「We Love Jazz」なのに
ナニソレなのか書いてない

致命傷な一言をいただきました。
(現在はブログ名を改名しました)

書くの
わっせとった!!!へんがお
(滝汗

とか秘密です。

ええとどこから話せばいいのか。
We Love Jazzってのは、
平たく言うと
私がナンパラブラブした県外ミュージシャンと
私を含む香川のミュージシャンと
一晩限りの演奏をしちゃおう!

という会のことです。

$高松でジャズを歌う♪-2.21
これとか


$高松でジャズを歌う♪-1gatu tour
これとか

左上にWe♥Jazzというロゴがあるのは
私の企画のライブです。
とにかく私が大好きーと思ったミュージシャンが
強制的に高松にやってきてしまう、という
しかもはまったら何回も高松にきてしまう
実は私、アリ地獄のような人間なのかもしれません苦笑

その弐に続く!べーっだ!