料理その② | 高松でジャズを歌う♪
というわけで、そんな私、先日
お料理教室デビュー致しました。
教えてくれるのは仲良しのイタリアンレストランのまんじゃーれ マスター。
教えてくれる前に散々私の料理の失敗談を伝えていただけあって
本番のマスターの引きつった顔を私は逃しませんでした(愛)

というわけで作ったのはパスタ。
が!写真取るのを忘れてました(涙)

we love jazz-料理中
見てこの私のおそるおそる感(笑)

で!私分かりました。
今までの私のパスタは
塩が足りなかった!
火加減が適当だった!

というわけで昨日自宅でパスタを作った所大好評。
なんでも思い込みではあかんなあと実感した所です。