出会えるという事 | 高松でジャズを歌う♪
今年最初のWe Love Jazzツアーが無事終了しました。
we love jazz-family

去年より更に、ステージに上がる事
声を合わせる事が怖くて、
でも楽しくて愛しかった日々でした。
音を発するという事
メロディを奏でるという事
リズムを感じ伝えるという事
そして皆で音楽にしていくという事。

ご一緒させて頂いた山本ヒロユキさん・溝口恵美子さん・伊藤大輔さんから
とても多くの事を学ばせて頂いた時間でした。
1年の幕開けに、とても有り難い事でした。

そして、ツアーをするに当たって多くの方にご尽力を頂きました。
とてもとても寒い日々でしたが足を運んでくださったお客様
寒い中受付をしてくださった方々
人にお声かけをしてくださった方々
そしてベイズンストリート、R-Bar、Speak Lowの皆様。
そしていつも応援してくださっている大好きな友人達。
どの方がかけてもあの時間が作れなかったと思います。
どの人の笑顔を見ても愛しかったです。

ツアーが終わって色んな方と離れる時に
とても淋しかった。
でも皆それぞれの場所で、それぞれの勇気と音楽への愛をもって進んでいる事。
またそんな皆と色んな形で関わりあえるということの奇跡。
私も、この一年でまた進んでいくべきことが沢山ある事。
きちんと心に据えて一年を進んで行きたいなと心から思います。

出会える、ということはとても有り難いことだと年々強く思います。
ありがとうございました(愛)