シャングリラホテルのシャンパレスへ | 北林実季オフィシャルブログ「北林実季のheavenly days」

シャングリラホテルのシャンパレスへ

シェラトンホテル、リーバイに続いて、
1位、2位を争うと言われている
シャングリラホテルのシャンパレスにも行ってきましたお願い音譜

リーバイは子連れには厳しく、、一緒に行ったお友達のベビーが泣き出したら、、出て行ってと言われてましたショボーンダウン

その点、シャンパレスさんは店員さんがベビーに優しくてゆっくりくつろいで食事を楽しめましたニコニコ

{7D34D2EF-FCC9-45FC-9B07-8EBF8C8B0AF5}

{D7EAB190-8C92-472C-8897-B8C3CB3DF2CC}

{BD42010C-DD2E-456F-9776-D6ED6B876B97}

お友達に注文してもらったので、名前とお料理が一致しませんがうーん



ネットで2日前?24時間前だったかな??予約すると20%オフしてくれました。
予約してくれた仲良し奈美ちゃんありがとチュー

シャンパレスの飲茶はほぼ3個ずつでしたニコ

リーバイは個数も指定できましたニコニコ