こんにちは!
心癒庵、ヒーラーのMIKIですニコニコ

今日は朝起きてみたら雪景色⛄️

息子も興奮してうわーーー!!と
言いながら窓に張り付いていました笑


さて、今日のお題ですが、
「よく眼にする数字には意味がある」
です!!

・なんかやたら同じ数字を見る

・考え事をしたときにふと眼に入った
数字が気になる

こんな経験ありませんか??
実は、これ数字から今のあなたに必要な
メッセージが隠されているんです。

私も2023年からやたら眼にする数字があります。
屋号を取得する日、偶然停めた駐車場が2ヶ所とも
No.1、そして降りてすぐ時計をみたら
11時11分…なんかこれは意味がある!!
と思い調べてみました✨




まさにですやん泣き笑い!!


数字ががんばれ!今から本当の希望が

叶うんだから何があっても前向きに

いるんだぞ!!

そんな言葉を言ってくれてるなぁと

思いました。



また、どうやったら心癒庵のことを知って

もらえるだろうか、どうやったらお客さんが

利用してくださるだろうか…いろいろと

考えに詰まっている時期はというと


111を眼にしました。



↑息抜きで好きなゲームをしてた時

セーブをしたらたまたま111だった時




↑さぁ寝ようと思ってみた時計が111だった時



これまたよく眼にするものだから

なんだろうと思い調べてみると






なるほど…この状況は私が生み出して

いるんだなぁと…実感。



私はチラシは作ったもののなぜか人に

配布したり掲載していいよと言われて

いるのにお願いしなかった自分が

いました。


自分でも理由がよく分からなかったので

オラクルカードとタロットをつかって

心の中を整理をしてみました。


すると、分かってきたのは


人からの評価を気にしている


でした。


以前、この問題はクリアしたとばかり思って

いました。

私のインナーチャイルド(幼少期のトラウマ)

が出てきた時に解放することができて

解決したと思っていたからです。


ですが、未だに人の評価を気にしている

自分がいたことに気づきました。

なぜ評価を気にするのか…その根底には

"嫌われたくない"という思いがあるからです。



人に心を預けてしまうと自分が期待して

いた結果とは違う結果になった時に

苦しいのです。

それは決して人のせいではなく、自分

自身が作り出している苦しみです。


人に嫌われたくない思いがまだあるから

行動していなかったのだなということに数字

そしてカードをきっかけに気づくことが

できました。

人に嫌われたくないということは裏を返すと

それだけ人が好きということ。

やはり人様のお役に立つ仕事が私には

向いているのだなとも実感しました。


今回、クリアしたと思った問題も形を変えて

本当にあなたはクリアしたの?

と試されているように感じました。



まだまだ伸びしろはありますね🤣✨笑


明日、実は私が昔からお世話になっている

美容院が自分の店のチラシとマルシェの

チラシを貼らせて頂けるということで

早速挨拶&お願いしに行こうと思います!



ご協力感謝致しますお願いキラキラ




皆様ももしよく眼にするナンバーや

数字があればぜひ調べてみてください!


隠されたメッセージを受け取ることが

できるかもしれませんよニコニコ



最後までご覧頂きありがとうございましたおやすみ