色にはみんな興味があるんです。必ず反応します。

もし、興味がなければ、それは…心を失ってる・心が病んでいる状態です。

だから、当校では心の状態把握、解放に色を取り入れています。

そして…他校との決定的な違いがあります!

通常は、色から色彩心理に入ることが多いですが、

当校は、心理から色に入ります。この違い、かなり大きな差なのです。
色彩という電気信号により脳へ刺激を与えて

言葉では響かない深層心理にアプローチしていきます。

日本色彩心理学スクールホームページ https://colorschool.jp/

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございますビックリマーク

日本色彩心理学スクール認定講師の井村美希ですキラキラ

 

 

心の底から笑ってますか?

心から誰かを愛せてますか?

悲しい時には涙を流せてますか?

 

                

 

 

 

 そして何より自分のことが大好きですか?自分自身を丸々受け入れてあげれてますか?

 

              

手裏剣いつも完璧を目指したり、周りの目や評価ばかりを気にしてしまったり、、

 

手裏剣なんでいつもこうなんだろうと自分にダメ出しばかりしてしまったり、、


手裏剣コミュニケーションが上手くとれない、、、



それは子供の頃の満たされなかった欲求だったり、

両親から押し付けられた間違った固定観念だったり

それがやっかいな思い癖になって引き起こします。



過去と他人は変えられないって言いますよね。



そうです、もう子供の頃には戻れません。

だけど自分の思い癖をちゃんと見つけて受け入れてあげれば、自分の事も大事にしてあげる事も出来る



許せなかった周りの人達への見方も変わっていくはずです。



自分の心を上手く言葉では表現出来なくても大丈夫ですビックリマーク

色の力を借りて無意識に閉じ込めてた心の声を一緒に聞いてあげましょうクローバー




 晴れいろんな人生乗り越えてきて今では楽しく過ごしている方も、講座を受けると今まで自分が頑張ってきた事が腑に落ちます。

 


虹一緒に周りの人達を素敵な笑顔にしませんか❣️



4月スタート色彩心理セラピスト養成講座キラキラ

これからの時代必要となるスキルを学びませんかはてなマーク 『4月スタートの色彩心理セラピスト養成講座‼️』これからの時代は、≪色≫をミカタにしていくことが当たり前になってきます。 もっとはっきり言うと… 言葉以外のツール、情報を利用せざるを得ない時代になっているの…リンクameblo.jp


 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ベルパーソナルカラー診断           60分 ¥10000

 *愛知県一宮市から片道1時間ほどの

  お宅への出張で実施させてもらいます。

ベル色彩心理体験セッション  60分 ¥5000

 *zoomでのセッション

    

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

【お申し込み】
セッション・カラー診断のお申し込みは下記のフォームよりお願いします。

セッション参加申込書リンク

 

 

 

 

 

 

==============================================

キラキラ登録のお願いキラキラ

新しくスクールの公式LINEを作りました。

是非登録していただけると嬉しいですキラキラ

LINE友達限定のお得な情報も配信していきます!!

 

 
友だち追加

==============================================