色にはみんな興味があるんです。必ず反応します。

もし、興味がなければ、それは…心を失ってる・心が病んでいる状態です。

だから、当校では心の状態把握、解放に色を取り入れています。

そして…他校との決定的な違いがあります!

通常は、色から色彩心理に入ることが多いですが、

当校は、心理から色に入ります。この違い、かなり大きな差なのです。
色彩という電気信号により脳へ刺激を与えて

言葉では響かない深層心理にアプローチしていきます。

日本色彩心理学スクールホームページ https://colorschool.jp/

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございますビックリマーク

日本色彩心理学スクール認定講師の井村美希ですキラキラ

 

 

恋みくじって知ってますか⁇


知り合いの方の夫婦仲がうまく行ってないお友達が

引いてみたら『撤収』。

でめちゃくちゃ笑えたって話を聞いてお友達と行ってみました爆笑


うちの近くの清洲市にある 日吉神社にあるらしく

試しに引いてみました〜下差し




ん?どう読み解く⁇


私は吸い取られるのか⁈あんまり良いイメージがなかったけど、解釈をググってみたら"俺"の部分は男女どちらでも自分に置き換えるらしい🤔

でも自分の解釈次第みたい。


ほー、私が甘い汁を吸うって事ねグラサン


さっきの『撤収』でもそうだけど、もうほんとに旦那の事嫌だーって思ってこれみたら、離婚を後押しされてるように解釈するかもね。


私も聞いた時にそう思って笑っちゃったけど、

ん?奥様の想い癖や、モヤモヤ、執着を手放して

良い関係に収めるって事かも〜とも思いましたビックリマーク



同じ言葉でも受け取る側の状況によっては全く意味が違ってきますね。


これってコミュニケーションでも同じですね。

励まそうと思ってかけた言葉が逆に責められていると受け取られたり、、、

褒めているのに嫌みと受け取られたり、、、


LINEやメールみたいに顔が見えない時は、特にです。


いつもネガティブや批判的に受け取ってしまうのはなぜでしょう?

素直にありがとうって受け取れないのはどうして?



それはもしかしたら〇歳の頃のあなたの仕業かも。


人の心の大部分は無意識の領域で動いています。

無意識の中に押し込めている想い癖を見つけてあげませんか?

そうなんだって、わかるだけでも大きな一歩になるんです‼︎



そのお手伝いをさせて下さい❣️



一家に1人のセラピストにあなたもなりませんかビックリマーク


 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ベルパーソナルカラー診断           60分 ¥10000

 *愛知県一宮市から片道1時間ほどの

  お宅への出張で実施させてもらいます。

ベル色彩心理体験セッション  60分 ¥5000

 *zoomでのセッション  

  まずはお話しにきませんか?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

【お申し込み】

お申し込みは下記のフォームよりお願いします。

セッション参加申込書リンク

 

 

 

==============================================

キラキラ登録のお願いキラキラ

新しくスクールのLINE@を作りました。

是非登録していただけると嬉しいですキラキラ

LINE友達限定のお得な情報も配信していきます!!

 

 
友だち追加

==============================================