色にはみんな興味があるんです。必ず反応します。

もし、興味がなければ、それは…心を失ってる・心が病んでいる状態です。

だから、当校では心の状態把握、解放に色を取り入れています。

そして…他校との決定的な違いがあります!

通常は、色から色彩心理に入ることが多いですが、

当校は、心理から色に入ります。この違い、かなり大きな差なのです。
色彩という電気信号により脳へ刺激を与えて

言葉では響かない深層心理にアプローチしていきます。

日本色彩心理学スクールホームページ https://colorschool.jp/

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございますビックリマーク

日本色彩心理学スクール認定講師の井村美希ですキラキラ

 

 

 先日ひとつ歳を重ね51歳になりました〜ケーキ

三男は深夜のコンビニバイト終わりに違うコンビニによって、スイーツを買ってきてくれました音譜

(自分のバイトしてるところでは買い物したくないらしい、、)


次男は朝慌ただしく仕事に出て行ったんですが、LINEで「朝言い忘れた💦誕生日おめでとう‼︎‼︎」「スタバでも飲んで〜」ってLINEギフトと共にメッセージをもらいましたラブラブ


これだけでもう充分幸せですおねがい

彼らの懐事情も知っているので…


やっぱり生まれてきて良かった〜


そして生まれてきてくれてありがとうドキドキ



今でこそすっかり大きくなってしまった三人息子。

それはそれは大変な事いっぱいでしたよ😅


同じ兄弟でも全く性格が違う。接し方も違ってくる。


そりゃあそうですよね、兄弟の何番目なのか?何歳違いなのか、同性ばかりの兄弟なのか、その時の状況で違ってきます。


今ならもっと上手に子育て出来たかなぁ😅


でもまぁ、「お母さんが〇〇って言ったからいかんかったね〜🙇‍♀️」って伝えられてるし、あの時受け止めてあげられなかった気持ちを大きくなってからでも素直に受け止めて褒める事が出来てるからオッケーとしましょう合格



ここまで気持ちに余裕が出来るまでに、ほんっとに沢山の事を乗り越えてきました。

ずっと自分自身成長を続けてきました。


お母さんの事を人間的に尊敬してると言ってもらえた時は、この子たちの母親で良かったおねがいって心から思いました。



なんだかのろけ話のようになってしまったけど

何が言いたいかって⁉︎


私は長い期間かかってしまったけれど、皆さんにはもっと早く気づきが出来て楽しい子育て、人生を歩めるようお手伝い出来たらって思います。



 

いよいよ3月スタートしますキラキラ

これからの時代必要となるスキルを学びませんかはてなマーク

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ベルパーソナルカラー診断           60分 ¥10000

 *愛知県一宮市から片道1時間ほどの

  お宅への出張で実施させてもらいます。

ベル色彩心理体験セッション  60分 ¥5000

 *zoomでのセッション

    

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

【お申し込み】
セッション・カラー診断のお申し込みは下記のフォームよりお願いします。

セッション参加申込書リンク

 

 

 

 

 

 

==============================================

キラキラ登録のお願いキラキラ

新しくスクールの公式LINEを作りました。

是非登録していただけると嬉しいですキラキラ

LINE友達限定のお得な情報も配信していきます!!

 

 
友だち追加

==============================================