お久しぶりです(^ ^)
本当に久しぶりの更新になります(^ ^)
少し前に僕のセミナーを開かせていただきました!
テーマはコミュニケーションとは?ということでした!
ぼくたちが普段何気にしていることを改めて喋らしていただきました(^ ^)
僕が伝えたかった方々には伝えさせてもらいました(^ ^)
これからどんどん僕もレベルアップして、無意識により近づいた、話ができていければいーと思います(^ ^)
ありがとうございございます(^ ^)