阪神タイガース😼

甲子園


交流戦♪最終日

阪神 vs ソフトバンク


スタメン♪
③番に♪前川右京
レフトに♪ミエちゃん😆

外周ミズノスクエア
(一塁側のソト)唐揚げ祭り
岡崎の暴れん坊チキン(甘ダレ)
を買いました。友人は八丁味噌ダレで
シェアして♪いただきました😆

試合前♪練習の光景です。
この時間に♪腹ごしらえして
タバコやトイレを済ませます。

相手の投手陣が外野のあたりで
キャッチボールしたりアップします。

試合前♪練習にて
ギータの♪
ホームラン⚾ボール✨
練習球です♪

写真は撮り忘れましたが
ガンケルにも♪声掛けて
手を振り返してくれました。
前日♪中継ぎ登板してたし
古巣タイガース😼のみんなと
挨拶して♪出てきた感じ。予想

代走♪周東右京😁

周東そのままセンター守備へ

🅿️交代時♪
ギータ、近藤、柳町です。

退屈でしたが、それなりに
楽しみました😁


ゲーム内容は…
完封負けでしたが
ソフトバンク相手だし
現地🏟️観戦で♪今季
はじめて負けたので
そんなに💧でした😁余裕。

左中間に打たれたら💦
アナかなと感じました😣
センター近本♪㊧投げやし
レフト♪ミエちゃん。
ミエちゃん♪は頑張ってます😆
大好きです(≧∇≦)b

日曜日ごとに♪毎週
サンデーヒロトが♪
勝ってくれてるから😁

月曜から♪楽しく
過ごせています(≧∇≦)b

余談ですが、
甲子園から帰って
友人の釣ったブリを
捌きました🐟美味しかった


次は
7月に♪
ナイター観戦🏟️します(≧∇≦)b♪
7/8 ヤクルト戦
7/17 中日戦
7/29 広島戦 に行きます♪


やっぱり♪セ・リーグが

アツいです(≧∇≦)b

ボク的にパ・リーグは無知なだけ。






あなたもスタンプをGETしよう