行きつけの喫茶店ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高校生の頃

兵庫県たつの市の龍野実業高校ってトコ

行ってた。統合されてイマはないけど。

喫茶 "Sakuranbo"行ってた

行った行った毎日。学校前にいきモーニング♪

途中でフケても、ただいまーって帰る。

マスターも、ママも寛大にお出迎え♪

" おかえり♪ "

キッチンから従業員で厚化粧ロングポッチャリ

ヤマちゃんも、タバコふかしながら笑顔で

サービスランチ" エビフライ "書いといて♪

店員から客に注文。変な店。変な日常。

失恋だって相談できた。タバコとかケンカ

停学や謹慎の時も親身になってくれた。

そこでは男とも女とも学年もカキネ無かった。

先輩、後輩、OB、OG、近所のおっちゃん

もオバチャンも、土建屋の親方も従業員も、

OLのおネエさんも、昼下りのイクママも

みんなみんな仲良し、大家族スペシャル♪

スグウチ解ける♪ハナセル♪よく喋った😆♪

ランチの出前も行った行った♪

買い出しも行った。お一人様1つまでの

スプーン印の上白糖と玉子1パック78円♪

5人で3回レジ並んだ😆笑ww♪

ご褒美にアーモンドカフェサービス♪とか

ランチ作りすぎたから♪とか

無料提供♪♪あったかかった♪

たまにマスターとバッティングセンターや

カラオケボックス行ったり、お好み焼き

食べに連れていってもらった♪

卒業して♪会社員なって

給料もらって、食べに♪みんなにアイに♪

変わらない笑顔でお出迎え♪ウレシかった♪

時には彼女も連れてって♪紹介したっけ😆♪

ダイエーの裏。ピンクのネオンサイン♪

まだあるのかな?

今も、あるよね♪

アノときのみんなに感謝して

今のボクがある!!

そう想ってる。

みんな みんな

ありがとう💖