なぜかまわりの人が信用できなくなっていた


いい人だけど、どぉせうらぎられる


人のことだから、どぉせそんなに心配なんて

してないはずだ


どぉせ裏では文句言ってるんだわー

とか、、、


いろんな妄想をしてしまっている


これらのネガティブな妄想は、

過去、母親に対いして思っている感情に紐付いているらしい、、、


私は結局愛されてないんだ!という

証拠集めを勝手に妄想してやり出す。


全部きのせい!

なんだが、、、


それがまた最近出てきた


現実を見たらすぐわかってきた


あっ!また過去の感情が出てきてるって、、、


だからそぉだよねーそぉおもったんだねーって

過去の自分に寄り添ってあげる


何回も何回もこれは繰り返しやってくる


なかなか癒されない


癖として現れる


でも以前はそのことに気づかず、

目の前の問題を問題だーーー!!!

どーーーしよーーー!!!って

もがいてた、、、


それを思えば、あっ!癖が出てきたぞ!って

気づけるようになったのは大きい!


なかしばえりかちゃんの

https://ameblo.jp/jibun-to-tunagaru/


カウンセラー養成講座でがっつり

自分の根っこと向き合うことができたからだ爆笑


この講座を受けるのに、私はすごーーーく

悩んだ、、、


でも、講座受けて、3か月が経つけれど、

ほんとに受けて良かったなと心から思えるおねがい


学んだら、完璧ーーー!ってことはない、、、


なにかいいことがあっても

必ずこの根っこにもどって、また悩む。


そんな時にこの講座の力が発揮する照れ


悩むことにメリットがあるからだということ

もわかっている。


そして、根っこの癖を見つけてながら、

自分の内側の状態がどぉいう状態なのかと言うと、

自分の女性性と男性性の信頼関係が作れてないことに至る、、、


人が信用できない

愛されてるかわからない

そんな証拠集めするより

やることがある


それは自分が自分を信じる

自分が自分を愛するのが先だ!ということ。


ただ自分が自分を愛するっていっても、、、


どぉいうこと?

って思うんだけど、、、、


自分の内側で、女性性と男性性のバランスをとるということ。


頑張ってくれてる男性性がちょっとズレてるし、

のぞみ担当の女性性もちょっとズレている。


これに気づいてあげることからだ!


そーしないと

ずーーーーっとズレたままで、

なんかやってるんだけど、、、

しっくりこない現実が現れるし、

自分の中がブレブレになって、

どっしりと、温泉に浸かってるような

のほほ〜んとした気持ちでいれない


男性性に対して

まずは、私のために今まで頑張ってくれている

男性性を否定してないか確認してみようウインク


そして、今まで本当に私の為にどんなカタチであれ、ずっと一緒にいてくれて守ってくれて、

ありがとーって伝えるおねがい

あなただから頑張れたよーおねがい

あなたでよかったよーと伝えるおねがい


そして、これからも、よろしくねって伝えるおねがい


女性性に対して

怖がらないで、

自分の本音を伝えていいよーって伝えてみる歩く

何を思っても感じても大丈夫だよーって

感覚、感情を否定せず、全肯定してあげる立ち上がるスター


ほんとはどぉしたかった?おねがい

ほんとはどぉがいい?爆笑

ほんとはどぉしたい?ラブ

これは好き?それとも嫌い?ニコニコ


丁寧に聞いてあげる乙女のトキメキ


そして、

男性性と女性性の会議を行うラブラブラブラブラブラブ


じゃあ、こうしたい目的のために

こういうふうにやってみよっかー!ってなるウインク


女性性は

頼りにしてるねーって男性性を信用するおねがい

男性性は

お願いねーーっていう女性性を愛おしく思い、

よし、いっちょやってみるかー照れ

頑張ってくれる


そんな2人が内側にいるおねがい


どちらの声も否定しない!

自分の本音を誤魔化さない。

女性性の望みを叶える、叶えないとかではなく、

その望みを認めてあげるだけでもいいスター


そぉやって生きていくおねがい


そぉやって自分の内側を整えて行こうスター


まずはムダなことをたくさんして、

女性性を解放してあげよーーラブ

このムダっていうのは

誤解されやすいから、文章だけでは

伝えられないなーーニヤリ


なにかにモヤモヤしたら、

そのモヤモヤを誤魔化さないおねがい


きちんと向き合ってみよう歩くスター


なんでそぉ感じるのか、、、



1人では向き合えないという方、

ムダなことするって何?って思った方は

私のLINEまでお問い合わせくださいおねがい


みんな1人1人に価値があるゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ハートのバルーン

自分が自分の存在を認めよう乙女のトキメキ

どんな人もみーーーんな同じ価値があるおねがい飛び出すハート

もう遠慮なんてしない人生にしよー照れ


私の公式LINEピンクハートピンクハート

  ↓

お気軽にコメントくださいおねがい
友だち追加