男性が女性に惹かれるポイントTOP3、、、

 

なんだと思いますか?

 

1位→髪などの手入れが行きとどいている

2位→いつも笑顔・明るい雰囲気

3位→自分の見せ方を理解している

 

 

注目したいのは1位のについて!!

 

髪の毛がキレイスターキューン

髪の毛がサラサラしているスターキューン

髪の毛に艶があるスターキューン

 

髪の毛がキレイだとお肌もきれいに見えるのですおねがいハート

 

最近お気に入りのヘアトリートメントはコレ

 

エリップスヘアビタミン

下矢印ドキドキドキドキ

 

 

 

 

①カプセルをはさみで切って中身を手のひらに取る

②シャンプー後のタオルドライした髪の毛に均等につける

③髪を乾かす♡

 

サラサラの髪へラブドキドキ

 

モテるのは外側の男性ではなく

とにかく自分の内側の自分彼氏、自分の中の男性性が

鏡を見て、きれいだね照れって言ったらOKなのだハート

そこを間違えないようにしたいニヤリ

 

私が私を愛することを・・・

自分の為に、きれいになってあげよう・・・

自分を大切におねがいハート

 

 

せっかく女性に生まれてきたのだから、最大限に女性であることを楽しもうハート

でも以前の私は女性を楽しもうだなんてこれっぽちも思わなかったえーん

むしろなんで女性に生まれてきたんだろーーと思っていた・・・

 

でもいろいろな経験をしてきて、ただ目を背けてきただけだった・・・

 

問題と仲良く向き合う一歩のお手伝いしますスター

公式LINEまでお問い合わせくださいおねがいスタースター

 

私の公式LINEピンクハートピンクハート

  ↓

お気軽にコメントくださいおねがい
友だち追加