ない、、、


〇〇がない、、、


〇〇の中に入る言葉はなんだろー


お金がない

愛がない

ガソリンがない

筋肉がない

クッキングペーパーがない

トイレットペーパーがない

お肉がない

玉子がない


日常の中にないって探せばたくさんある!


全部、不足しておりますーー


どぉにそれを補わなきゃ〜って


アラームが鳴る


ウルトラマンのように、、、笑



さぁそんなときどぉする?


ないものはない!

魔法使いじゃないので、物を出すことも

できない、、、


はい!



じゃあ自分でできることを考えるしかないのです、、、


お金がないなら、

ないと思ってるなら、

じゃあ、

自分ができることにフォーカスしたら

アイディアが出てくる!


愛がないなら

そぉ判断したら、

それはほんとなのか?

と疑ってみる!

そしたら違う愛をもらっていたことに

気づくかもしれない


筋肉がないなら、

そぉ判断したら、

少しずつ、家のなかでできる筋トレ

すればいい


いろんなことしてみたらいい!


頭を使ってウインク


無意識にしていたことも

ある!にフォーカスしたら

どんどんアイディアが湧いて

エネルギーも高まる!!!


ない!って思ったら

変われるチャンスおねがい



やっとあるに目を向けれるおねがい




とはいえ、、、

問題の渦の中にいたら

苦しいねん、、、

(いきなり関西弁、、、笑)という方


問題と仲良く向き合う一歩のお手伝いしますスター

公式LINEまでお問い合わせくださいおねがいスタースター

 

私の公式LINEピンクハートピンクハート

  ↓

お気軽にコメントくださいおねがい
友だち追加