そもそも、、、


もし、全てが思い通りに人生行ってたら、、、


楽しいのかなぁ、、、キョロキョロ


ふと思ったわけデス


自分の意思で産まれてきたのか

どぉなのか分からない、、、


気づいたら人間やってて


いろーーーんな体験をするし

してきたし

これからもするであろう、、、


私は人生のほとんどが拗ねていて、

ついこの前まで

不平不満しか口にしない

おブス女子、、、

今やおブスババぁだった


もちろん

不平不満ばかりいって、問題を次々に

作って、人のせいにした人生も1つだ!


でも私は嫌だったえーん


こんな自分が嫌だったショボーン


心の勉強をはじめて

少しずつ、なんで不平不満を常に口に

するのかも分かったチュー


自分のすね散らかした原因も発見できたニヤリ


問題だ!って思った時

問題を製造してしまった時


さぁ文句を言い続ける人生なのか、、、


それとも、その問題から

自分がどぉいう意味づけをして、

どぉクリアしていくのかおねがい


そんな人生ゲームをしているんだなぁと

思ったら、楽しくなってくる照れ


パートナーシップ

お金

仕事

健康面

美容


いろんな問題が次々くるというか

自分で作ってるんだけど、、、笑い泣き


その問題を

いかに

おもしろく、楽しく、

気持ちよく、嬉しく

クリアできるかを考えたら

ワクワクするラブ


そして、クリアしたら

自分を誇らしく思えるウインクハートグリーンハートブルーハート


そぉやって、どんどん自分と相思相愛に

なっていったら無敵キラキラキラキラキラキラ


自分に必要なことしか起きないのだルンルン流れ星流れ星


だから、問題だっ!

って思ったら、自分と向き合える、

自分を知れるチャンスラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ



とはいえ、、、

問題の渦の中にいたら

苦しいねん、、、

(いきなり関西弁、、、笑)という方


問題と仲良く向き合う一歩のお手伝いしますスター

公式LINEまでお問い合わせくださいおねがいスタースター

 

私の公式LINEピンクハートピンクハート

  ↓

お気軽にコメントくださいおねがい
友だち追加