私はずっと容姿にコンプレックスがあった。

小学生の頃から周りの女の子とサイズが違う・・・

 

そして中学高校に進むにつれ、キラキラしている女子が羨ましかった。

 

ずっとかわいいアイドルの写真集見て、どおやったらこんな顔になれるんだろーと最初は

モノマネメイクから始めた・・・

 

そして大学入学当時ある化粧品の販売員さんと出会い、衝撃を受けた。

ずっと気にしていた赤ら顔が治ったことだった・・

 

そしてどんどん美容に興味を持っていき、大学時代はお友達にたくさんスキンケアの仕方やメイクをして喜んでもらえたことを機にビューティーカウンセラーになった。

そのビューティーカウンセラーは気づけば23年になっていた。

 

そんな私が提供するメニューはこちら飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 3か月継続個人セッション

 「自分らしさを引き出して内面も外見も自分にキュンってするMAKEコンサル」 口紅ネイル

 

 

 

3か月後には凝り固まった思考がスッキリして

自分にも恋しちゃうメイクができ、

現実がどんどん楽に動き出し、ついでに自分のお顔も恋しちゃうセッション♡です。

 

 

内容

 

月1回zoom90分セッション×3回

Lineはやり放題!

 

1か月目

今のスキンケア方法を聞いてお肌の仕組みもお伝えしお持ちの化粧品でもきれいになれるお手伝いをします。

そしてお持ちのメイク下地ファンデーションでお肌作りをしていきます。

自分のお肌を丁寧に扱えるようになります。

メイクをしながらほんとはこうなりたい、これが嫌をライフスタイルでも一緒に見つけていきます。

 

 

2か月目

眉のカタチを一緒に整えてなりたい眉が描けるようになります。

眉以外でも自分のこうなりたいを自分で創っていけるようになります。

自分の望み(女性性)と叶えるための行動(男性性)がタッグを組み現実が加速し始めます。

 

3か月目

自分のなりたい状況に応じてアイメイク、チーク、リップを付けていきます。
いろいろな自分にチャレンジしてもいい許可をしていきます。

普段しない、絶対選ばないリップやチークにチャレンジして新たな自分を一緒に発見していきます。

 

 

 

 

自分はどんな人にでもなれる!

妻、嫁、女、娘・・・

いろいろな役割があるけれど全部自分!

 

その自分を丸ごと受け入れて、メイクでいろいろな自分を演出しちゃお!口紅ネイル

 

 

 

過去の私 2018年5月

image

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

現在の私 2023年4月

image

   

 

 公式LINEに登録後、継続セッション希望とメッセージください😉

LINE公式ハートピンクハート

  ↓

お気軽にコメントくださいおねがい
友だち追加