めちゃくちゃ大移動の日でした💦


急な予定がありまして早朝から高速バスで淡路島へ…




ほぼ30年ぶりの淡路島。


前に行った大学の頃は西宮からフェリーで行ったのに今はもう陸続き。


三宮から1時間半ほどで洲本に到着しました(^^)


そんな久々の淡路島を噛みしめる時間もなく午後にはまた高速バスにて三宮に戻りそのまま今度は電車で梅田に…




なぜなら夜は2日連続の『正三角関係』の観劇があったからです。


今日は劇団フジの公演でお世話になっているのぞみさんとご一緒です💕


先に『KITTE』の中に入ってるたこ焼き屋さんにてご飯を食べてから😁






照明もやられているのぞみさんは劇場のすごい数の照明にも興味津々!


お芝居の話もいっぱいしてめちゃくちゃ楽しかったです😆




そして今日はパンフレットもゲットしました。




帰りの電車の中ではもうぐったりでしたがなかなか味わえない大移動の日でした😅