ここ最近は暑さのこともありあまり連勤にはしてなくて、今日もお休みでした。


で、午前中からこの間始まったばかりの映画『スオミの話をしよう』を予約して観に行きました。


が、


自転車で駅に向かう途中、携帯がないことに気づく💦


これはヤバい!メールに送られてきたQRコードでチケット発券するのに…


でももうあとちょっとで駅だったし、戻ってたら間に合わないからとりあえず向かって、なんとか身分証明書で観られないか聞いてみようと思いました(^^)


そしたら結構すんなりと発券できて超安心しました😊忘れてすみませんでした🙇‍♀️


そしてその後ご飯を食べて帰ってから夕方からは舞台のADを受けに(^^)


なんか面接の時に『理屈っぽい人ってどおですか?』という質問がされたんですが『自分も理屈っぽいんで気持ちはわかります』と答えたら『あ、何となくそんな感じするもんね』と言われました😅


私って見た目そんなに理屈っぽく見えるんですかね( ̄∇ ̄)


まあそれはそれとして今回はそんなに出演者の多い舞台ではないのでどうなるかわかりませんが無事AD終了〜(o^^o)


休みの日ではあったけど最近なんか休んだ気になれないんですよね〜😓


やはり完全に残暑バテですかね…