今日も朝から暑い🥵


今朝のお母さんとの会話…


『まず一言目に「暑い!」次に出てくる言葉は「なんでこんなに暑いんやろ?」やなあ😓』


ほんまに💦


そんな今日は午後から事務所のレッスンがあったので一番暑い時間に鶴橋まで出かけました。


月一は行ってる場所ですが、前々から気になってるお店が。


まあ鶴橋と言えば焼肉ですよね😊


あと最近で言うと関西のコリアンタウンがある街でも有名です。


というところでいつもお客さんがたくさん立ち寄ってるキムチ屋さんがあるのです。


だから買いたい買いたい!と思ってはいました。が、どっか立ち寄ったりする時は買えないので直帰する時を待ってました( ̄∀ ̄)


それが今日!




本日のお買い物はこちら💕


胡瓜と小松菜のキムチ!


小松菜はなかなか珍しいですよね〜😆


さっそく夜に胡瓜の方からいただきました(o^^o)


胡瓜甘っ!そんなに辛くなく優しいお味でした♪

これは一気に食べちゃうやつだわ😅


他にもいろんな種類のキムチがあったのでまたおいおい試してみたいと思います^o^


って鶴橋はほんとに美味しいものに溢れてる街なのに治安が悪いんですよね〜😣警察も全くダメダメだし。


この無法地帯状態がなくなれば最高なところなのになあ…