今日は未だかつてないくらい朝からバタバタして最後まで忙しかったあ😓


あ、バイトの話ね…


昨日の夜も忙しかったみたいでその名残が朝からのバタバタにつながり、オープンしてからもずーっとお客さんのご来店が止まらない💦


まだ整わないうちにオープンしてしまったからその後もいろんなことを引きずりながらだし、ランチとディナーの切り替えもとてもじゃないけど間に合いそうもなかったから急遽平日と同じように途中休憩を挟むことにしました。


その間に私は休憩に行き、戻ってきたらディナースタートの時間でしたが頭からすごい数のお客さんが待っててくれていて、こちらの人数の都合上次から次へとお客さんを通すわけにもいかず、すごく待たせてしまったり諦めて他のお店に行かれたお客さんには本当に申し訳なかったなあと思います。


けど、我々ももう限界でした😣


人間にはキャパというものがあります。


それを今日はオープン準備の時からおそらく閉店まで越え続けて営業をしていたと思います。


あ〜、疲れました😩


もう夏休みが始まっているのか連休だからか、特に昼間こんなに混んだのは初めてかもしれないですね( ̄∀ ̄)


ありがたい話ですけど…😅