今日の朝は雨も止んでなんだか良さげな天気の予感(^^)

まあ朝もやは出てますがね…






にしても山の朝は気持ちいいです☺️


そして昨日の余りご飯と具材でガーリックバターライスを朝から作っていただき、コテージの片付けも済ませていざ出発!


本日の予定は洞川。


まずはトロッコならぬドロッコで山の上に上がり、面不動鍾乳洞へ。








鍾乳洞前はもうすでにひんやり💦




鍾乳洞はコロナの時期にきょんちゃんと2人で奥多摩の方にドライブに行ったっきりですが久々なので新鮮でした😆






その後近くの龍泉寺にも立ち寄るところで雨が降ってきました😓


でも少し雨宿りしてると少しマシになってきたので再び移動。


お参り後、行者通り?を散策。


途中川魚を焼いてるお店があったのでみんなで立ち寄りました😊






私はあまごをいただきました!


めっちゃ美味しかった💕


お魚を焼いてるおじさん、亀仙人のTシャツ来てたので私にはもう亀仙人のじっちゃんにしか見えなかった( ̄▽ ̄)


しかも女子にだけお芋もくれたしね(^o^)


さらに手作りのお魚のおつまみもサービスしてくれてこちらもめちゃくちゃ美味かったよ〜😆


ごちそうさまでした‼️


そんなこんなで昼過ぎに帰路につきました。


雨模様でしたが大自然に囲まれた2日間はとても貴重な時間でした🍀


皆さま、どうもありがとうございました❣️