お母さんが大のお気に入りのTHE TIME.のキャラクター『シマエナガちゃん』。


いつもスタッフさんの手作りによる服をその季節に合わせて着せてもらってますが(着てない時期の方が多いけど…)、今回この梅雨時期に合わせて衣替えしたのが…



かわいい〜💕


そしてお父さん、お母さん、妹ちゃんも!







お父さん、お母さんはてるてる坊主にさせられてるし、妹ちゃんに関しては雫なの⁉︎


いつも妹ちゃんはもはや本来の姿とは全く違う物質になってる😆


可愛すぎる‼️


なので衣替えするとお母さんが朝からめっちゃテンション高く『また可愛いの着せてもらってるで!』と報告にきます( ̄∀ ̄)


逆に何も着てないとすごくたまんなさそうでもあります😅


そんなふうにこの番組楽しんでます(^^)


そのシマエナガちゃんと安住さんの絡みもめっちゃおもろいんですよね。



さてさて、話は違いますが今日はかなり久々にロングでバイトでした💦


朝のオープン作業からまあまあ疲れるんですが、夜も金曜日だし一気集中型来店にてんやわんや…


社員さんが予定より早めに上がらせてくれましたがなかなかきつい一日でしたね( ̄▽ ̄)


頑張りました☺️