手段C。


ついにこの日がやって来ました。


NODA・MAP公演『正三角関係』東京福岡の一般発売日。


本日12時からの発売。


しかーし、13時半から稽古の私はちょうど家を出る時間…


なので20分早く出て電車の中でこのチケット争奪戦に参戦しようと構えてました。


さらには三箇所のプレイガイドすべてにいつでもアクセスできるようそこまで準備していざ12時を迎えたんですが、始まって5分くらいでほぼ全部繋がらなくなり10分後には予定枚数終了になりました😭😭😭


イープラスかな?一つだけ売り切れては一枚戻って来てみたいなことを繰り返していて何度か途中までアクセスしたんですが、やはりタッチの差で間に合わずでした😩


福岡の方もチラッと見ましたがこちらも全然ダメ😓


まあ一般発売は枚数も少ないのは分かっていましたが諦めきれないのが本音です。


マジで瞬殺の撃沈でした…


大阪公演…果たしてFC枠はあるのでしょうか。


不安なのはMJ氏が独立したことで嵐のFCでの受付があるのかどうか…


伝言板でのお知らせはもう来ないですよね💦


だとするとMJ氏の個人のSNSからのチェックをしなくてはいけないということか…

グループと個人のFCが別れてしまうとこういうことが困りますよね😣


箱推しの人とか個人の応援するにはいちいち個人全員のFCに入らないといけなくなっちゃう😱

お金もかかるし…


とにかく大阪のFC枠、どうか生きてますように🙏