さてさて久々の稽古前ご飯の披露(^^)


今日は先日も食べに行ってめちゃくちゃ美味しくて感動したあのおうどん屋さん、蔵十さんにまたまたとっきーと行って来ました♪


この時間は駅を出ると雨がかなり降っていて衣裳を担ぎながら歩いてたんですがまあまあやられました😅

が、予定通りオープンの少し前にお店に到着☺️


この間はあったかいおうどんをいただいたので今日は冷たいおうどんを(o^^o)




天ぷらぶっかけの定食💕


いやあ、かやくご飯は外せませんね(^O^)


うどんはもちろんえび天もちくわ天もみんなうまい❗️


今日も大満足の晩ごはんでした😆


美味しいうどんを食べると関西人でよかったと改めて思う私です😊




そうそう前回もとっきーと写真撮ったのに自分のブログに載せて満足してしまってとっきーに写真送るの忘れてました💦


ごめんね、とっきー🙏