最終回を迎えるドラマがどんどん出て来てますが、今回のわたし的面白かったドラマを選んでみました!


もちろん観てないものもたくさんあります😅


第3位は『花咲舞が黙ってない』です。


まあここはシリーズ1の時から安定の面白さです(^^)


そして毎回すっきりしてます☺️


第2位は『アンメット』。


私は全然知らなかった方なんですが、若葉竜也さんがとても素敵な芝居をしてらっしゃいます!


あまりドラマには出てこられなかったみたいですが、なんか急にすごい人が出て来た!という印象を受けました😆めっちゃ芸歴長い方ですけど…


その若葉さんと杉咲花さんとのやり取りがすごいいい❗️ 


そして第1位は『Believe』。


キムタクと天海さんの不思議なコンビ…


ですが、こちらはお話がおもしろいです!


最初はお話が他のと混じってわけわからなくなりましたが😅


さて来季どんなドラマが始まるのか楽しみです❣️


以上、わたしの勝手ランキングでした(o^^o)