今日は暑かった〜!


って最近もうずっと暑いですが…


で、今日から布団も夏布団にしました(^^)


今頃⁉︎って思うかもしれませんね😅


昨日までは羽毛布団で寝てました。お母さんはもうさすがに暑いやろと言ってましたが、不思議とそうでもなかったのです( ̄∀ ̄)


冬と同じように羽毛布団にくるまって寝てました。この暑がりな私が!


ここ数日で部屋の気温がぐんと上がって来たのでそうなるとダメだ〜って思うけど、それまでは羽毛布団でもそこまで暑い!と感じませんでした。


ほんと何でなんでしょうね😕


冬はめっちゃあったかくしてくれるし、暑くなってきてもそこまで暑く感じないって…


鳥さんってすごいですね😆


しばらくお休みください🍀