神戸演劇鑑賞会の今回の例会は前進座さんの人情噺『文七元結』。


古典落語にもありますよね。


確か『赤めだか』のドラマの時にニノさんが落語でやってたやつかなあと思いますが…


その前に第一部で歌舞伎をわかりやすく説明してくれてなんか歌舞伎に親近感がわきました(o^^o)


ロビーではもうすぐ70周年を迎える神戸演鑑賞会を記念してこんなものも作っていました😊




あとは2026年例会の候補作品ラインナップ!




こんな感じで盛り上がっておりました😆


例会が終わった後は稽古です(^o^)


でも今日は稽古前晩ごはんをとっきーと約束していてやっと念願のこちらのうどん屋さんに行ってきました❣️




蔵十さんで『さんかくさんとかやくご飯』


めっちゃ美味しかったよ〜!


とっきーとも初めて写真とりました💕




こちらには本番までにもう一回来たいなと話しておりました🍀