今日はバイトの後は久々のタップのレッスンでした。


稽古や第5水曜日のレッスンなし週があり半月くらい空きました😅


今練習曲をやっていて、それの元の曲がめちゃくちゃ速いので四苦八苦しながらやってます( ̄∀ ̄)


最初はメトロノームでやったんですが、140くらいのテンポでやってたのでいざ曲をかけてやってみるとさらに早いテンポでなかなか身体がついてゆかずということに💦


おそらく150〜160はあるんじゃないかと思います😓


こういう時、昔劇団のバレエの先生に『その拍子で生きている(生活している)人になれ』と言われたことをいつも思い出します( ̄▽ ̄)


まあそんなこんなで久々のタップでめちゃくちゃ汗をかきました。いいことです☺️


家に帰るとお母さんが晩ご飯を用意してくれてます。


今日はやはりこれ、でした…




阪神のいか焼き(^^)


こちらもめちゃくちゃ久々に近くの阪急に来てたらしいですが、うちのお母さん、最近あまり来てなかったので前々からいつ来るのか調べてたみたいで2,3日前に『やっと◯日にくるわ。覚悟しときーや!』と言われました( ̄∇ ̄)


何を覚悟すんねん(笑)


この期間内におそらくあと数回買ってくる模様…


はい、覚悟して待ってます(^^;