休みの日なのに頑張って早起きしました😅


だって映画の時間が9時なんだもん…


これを逃すとあとは夕方か夜しかやってないからね😓


そんなにまでして観たかった映画が…




石原さとみさんが監督に直談判までして出演交渉したという作品。


朝からいろんな思いがもやもやしました( ̄∀ ̄)


実際子供が失踪して見つかってない事件がいくつもありますからね。この見つからないというのがご両親にとっても今後どうして暮らしていけばいいのか、気持ち的に前へ進めないところでもありますよね😣


そんな親御さんを演じていた石原さとみさん、そして青木崇高さん、めちゃくちゃ素晴らしかったです!


あ〜、これは役者なら確かに出たくなる作品だなと思いました。


そんなことも思いながら食べた今日のランチは、




心斎橋ミツヤさんのツインズセット💕


だいたいチョイスが決まってきますよね〜😆


イカフライスパゲッティとエビクリームドリア。


子供の頃から変わらない味です😊


昼過ぎには家に帰って夕方の接骨院の予約まで時間があったので眠くて昼寝しました。


いつも休みの日に出かけすぎ!疲れてます…( ̄▽ ̄)


でもその間にどうやら結構雨が降ったらしく、家にいる間でラッキーでした(^^)


6月入ってからはさらにハードスケジュールになるので大事なお休みでした🍀