今日は朝から伊丹の方に用事があったのでお母さんと自転車で出かけておりました(^^)


用事が終わった頃がちょうどお昼時だったので昼ごはんを食べて帰ろうと近くのお店を検索。


すると前にも調べた際チラッと見かけて気になっていたのですが、伊丹のスポーツセンター内に『伊丹グリル』という手作りにこだわった洋食屋さんがいつの間にか出来てました(^o^)


ラーメンとかもいいなあと思いましたがチェーン店に行くよりはこちらの方がオシャレな感じで良さげだったのでいざスポーツセンターへ。


小学生の頃お祭りや変形自転車を乗りに遊びに来た以来…


残念ながら変形自転車はもう置いてないみたいでしたが野球場もあり相変わらず広いところだなと思いました🍀


そして伊丹グリルさんでいただいた本日のランチがこちら💁‍♀️




豚ハンバーグのランチです!


このサラダの色鮮やかなこと💕


他にもカレーとかカツとか美味しそうなものばかり…


しかもご飯、スープ、サラダもお代わり出来るしドリンクバーも付いてる❣️


これは当たりでした😆


お弁当もやってて近所の人たちに愛されてるお店って感じでした(o^^o)


でもまさかスポーツセンター内にこんなお店があるとはね。


これはみんなスポーツセンターで消費したカロリーを取り戻してしまいますね、きっと( ̄∀ ̄)


美味しかった〜😊また来よう❗️


そして行きは降ってた小雨も帰りには止んでくれたのでよかったです。