お母さんが『一生懸命育ててん。きれいやろ(^^)』と言ってたアマリリスです😊




一気にいっぱい咲きました!


なんかお母さんの携帯の写真機能が使えないらしく、私が撮って送りました。


咲き方が豪快です☺️


茎からいきなり蕾のなるところが赤くなってパァッと四方に向かって咲くのでなかなか自己主張の強い花だなあという感じ( ̄∀ ̄)


そして今度はお隣で百合の花が咲こうと準備してます。


お庭が賑やかになる季節ですねえ😆


それにしてもお母さんの携帯、なんで写真撮れないんだ?私の携帯とは違う機種(Android系)のでなんかわからないし、お母さんも『前の携帯の方が使いやすかったのに〜。戻して欲しい…』と嘆いてました。


ほんと、ご年配の方達用にもっと使いやすいやつないのかなあ。それか、どうなってるか携帯会社で見てもらえればいいのにと思います。