今日稽古場で舞台上のセットの大きさを知るためのひもを準備していると後ろの中心に当たるところに『センター』と書いてあるテープがあって、私はそれを見るとどうしてもVS魂のときの『センター勝利』くんを思い出してしまうんだという話になりました😅


そこから『そういえばセクゾって新しい名前何になったんだっけ?』という話題になりました。


何か思い出せそうで出てこないこの感覚が気持ち悪い!


とそんなところへ遅れて到着した子が『確かタイムレスだったと思う』と答えを出してくれてやっとスッキリ😊


正式には『timelesz』。


う〜ん、それにしてもまだ慣れませんね💦


そして3人になっちゃったし…


他の改名グループは元の名前を残してるからそのままエイトとかウェストとか呼べるんだけどね。さすがにセクゾの場合はどの部分も残しにくい名前ですよね( ̄∀ ̄)


でも3人での再スタート、頑張って欲しいです❗️


まあそういう意味では一回グループそして事務所を離脱してからの再結成チーム『Number_i』もなかなか馴染めないですね😓


あくまで音楽ユニットという形でいくんですかね。今のところまだ個人的な活動はそんな見られないけど…


でも岸くんのあのキャラクターをバラエティで見られないのはもったいないんだけどなあ( ̄▽ ̄)


こちらもまた前みたいないろんな世代に慕われるようなところで活躍してほしいものですね🍀