やっと連休も今日で終わり(^^)


そして私もお休みをいただいていたので、今年もあの年中行事に行ってまいりました!




少しは予想してましたが、やはり小中学生の男の子たちの軍団が何組か周りに座っていてまあまあうるさかったです😤


今年の舞台は函館、そして主人公は西の名探偵服部くん。


先日のテレビでのキッドとのバチバチもあるので観てない人はまずそちらから観ることをオススメします😆『この人誰?』と思う人もテレビのを観てればわかると思うので😁


そして今回また新たな重要人物が登場し新たな真実が明かされました‼️


これは大きな展開ですよ❗️


いやはや、話がどんどん大きくなっていきますね💦


そろそろコナンくんを元の姿に戻してあげてほしいとは思いますが、その時は話も終了する時なのでね…


ということでまた来年も公開するそうなので楽しみにしたいと思います❣️


映画の後はあまりに伸びすぎてうっとおしかった髪を少し切りに行ってきました(o^^o)


また来月本番前にちゃんと切りたいのですが、そこまでもう我慢できず一旦整えてもらいました( ̄∀ ̄)


で、あまりウロチョロすると疲れるのでその後すぐ帰りました。


つい休みに予定を詰め込んじゃうの、やめたいよね〜😅


と思いながら今日の晩ご飯は近所まで食べに行きました。