4月から番組の改編があり、『木7◯✖️部』が土曜の夕方に、しかも時間も30分と短くなってしまった…💦


あ〜、ついにこの時が来てしまったのね😢


木曜のゴールデンの枠を嵐枠として守ろうと相葉氏が必死で頑張っていたけど、なかなか番組の方向性も定まらずいろいろ試行錯誤って感じだったもんね😓

 

そして昨日移動してから第一回目の放送だったのですが、ビデオを録っておこうと思ってテレビの番組表を見たらなんと、やってないではありませんか!


何度探してもないのでこれはもしや?と思い調べたら関西と東海は放送されないとな😱


なんでや〜‼️


嵐の番組やのになんで関東ローカルやねん😤


『ニノさん』みたいに深夜でもいいからやっておくれよ〜!


相葉氏が死守しようとしてたのにまた当時の『VS嵐』みたいに関東ローカルの30分番組になっちゃった…😭


我々関西の人間はあとはもうTVerで観るしかないのですね😣テレビの大画面で観たいのに…-


あとなんか、Travisのメンバーと覆面バトルのやつをやるって伝言板できたけど、何なんだ?イベントみたいだったけど、詳細出てないし。


まあこれもまた都内での話なんだろうから観には行けないけどね( ̄∀ ̄)


なんかとっても寂しい気分になった事件でした…