な、な、なんと!MJ氏の舞台出演のお知らせがやってきましたあ😆


しかもだ、NODA・MAPだと〜!


めちゃくちゃ観たいやんけ‼️


東京は1ヶ月以上、大阪でもほぼ1ヶ月(ちょっとないくらい?)やるし行きたいのお( ̄∀ ̄)


前回(もうだいぶ前)の舞台も全くチケット取れる気配がなかったし…今回も争奪戦なんだろうな😣


NODA・MAPさんは本当にこれも随分前の天海さんと堤さんの『パンドラの鐘』以来観てないからなあ☺️


このチケットさえ当日で買おうと並んでたら行けなくなった人がいるからと一席譲っていただいて(めちゃくちゃいい席でした!)やっと観られたからそもそもNODA・MAPさんの舞台自体がチケットとれないんだよね😓


キャスト陣も超豪華!野田秀樹×竹中直人とかもう想像もつかないし(^O^)


とにかく応募してみるしかないですね。どこかで絶対行ってやる〜!複数申し込み可ってなってたし…


さて、一方で私の出演する舞台の方は…本日稽古でした(^^)


稽古頑張るための夕ご飯はこちらでしたあ😊




丸亀製麺×銀だこ


最強コンビじゃないか!これが出来るフードコート最高です❗️


でもそろそろちょっと疲れが溜まってきたので身体も癒してあげないとね(o^^o)

まだまだ先は長いですから🍀


こちらの公演もぜひ観に来てやってくださいまし🙏






光希 扱い

http://kan-geki.com/events/ticket/39?route_id=8r5epn1j