只今劇団フジさんの公演の稽古真っ最中!


そのお稽古がだいたい夜にあります。


なのでその日に合わせて梅田の方のバイトに入って夕方で上がって行きます。


ということで稽古前に夜ご飯を食べてから行くのですが、毎回『どこで何を食べるのか』をすご〜く考えます😊


時間もね、結構空いてるんですよ( ̄∀ ̄)


今日の稽古場は最寄り駅にイオンがあるのでフードコートにGO!


ちょっと中途半端な時間なので空いててかなりゆっくり出来ます(^^)


おまけにご飯ものから甘いものまであるのでお茶まで出来る❗️


今日は昨日休みなのに詰め詰めスケジュールだったせいかめちゃくちゃ疲れ果ててしまっていたのですみっこの席でずーっと脳みそ空っぽにしておりました😅


今月は稽古場が点々と変わるのでいろいろ気になるところに行ってみたいと思います♪


でもなるべく安めにね( ̄▽ ̄)