え〜、今日はニュースが渋滞しております💦


とっても大事なニュースがあるんですが一旦保留ということで本日はこちらで…


やっと桜が満開になった頃にお休みということでお花見に行こう!と思いどこにしようかと迷った結果、なぜか久々に箕面の滝を観に行こうと思い立ちました(^^)


そうです、箕面は紅葉のイメージですね😅


でも桜もちょっとは見えるかなあと思ったんです( ̄∀ ̄)


最寄り駅までは近いけど駅から滝までは結構あります。いつもの立ち仕事で脚がぱんぱんなのでゆっくりキョロキョロしながらのぼりました( ^ω^ )


一昨日の雨でかなりの水量になっててよく来る方もこんなの初めて!って言ってましま。






あまりの勢いに水面には虹も🌈






マイナスイオンっていうか、水しぶきをいっぱい浴びて来ました( ̄∀ ̄)


外国人観光客も結構来られてましたね。


帰り道では冷やし飴と筍をいただく😊






そして、少しですが桜も咲いてました❣️




あと箕面と言えばこちらも欠かせませんね💕




めちゃくちゃいい天気で気持ちよかったあ😆


夕方にはレッスンがあるので早めに引き上げました☺️