久々の5時起き。


今日は撮影でした(^^)


京阪電車に乗るのもかなり久しぶりでちょっとドキドキ☺️


通勤の時間だし人が多いから並ぶとこ間違えたらえらい目にあいそうで…😅


最後はバスに乗るのですがこちらも初めてのバスなのでどれに乗ったらいいのかかなり不安になりました( ̄∀ ̄)


まあ時間は余裕を持って来てるのでなんとか時間までに現場に着けてよかったです(o^^o)


今回はドラマとか映画ではなく特定の職業の方に向けての映像ということなので一般に公開されることはないですが、台詞もまあまああるのでこちらとしてもいろいろ勉強になることが多かったです。


時間が結構まいて終わったので早めに帰路につけましたがやはりバイトしてるよりも緊張感があるので帰ったらどっと疲れましたね。


まだまだ修行が足りんようです( ̄▽ ̄)


でも現場もとても楽しくて呼んでいただいたことに感謝です💕