2025年4月で六本木にある俳優座劇場が閉館するというのは前に書いた通りなのですが、もうすぐあと一年をきろうとしています😢


先日劇団で一緒だった方と話してたところそこの劇団ではもう俳優座劇場で公演をする予定はないそうです。


毎年春休みシーズンにファミリー向けの作品をやらせてもらっていたのに閉館となった途端会館が取れなくなったのですかね😓


そりゃあどこの劇団さんもみんな最後に一回はあの舞台でやりたい!と思いますよね(^^)


ということは私はどこで観に行こうかなということになってきました。


まだ先の方までスケジュールが公開されてないみたいだし、今年はすでに2回も東京に行ったのでもうちょい後じゃないとなとも思います😅


今後の俳優座劇場情報に要チェックや!(←彦一風)