さて、今回のメインイベント、櫻井翔さんの個展『未来への言葉展 PLAYFUL!』





友達の出に合わせて嵐友との待ち合わせよりだいぶ早めに立川に到着!


とりあえず10時まで開いてる雑貨屋さんやドラッグストアを見て周り、ビッグカメラさんが開いた時点でまた思い出したようにマッサージコーナーでフットマッサージャーや他のマッサージ機器を試してみる(^^)


あ〜、やはりどれにしようか迷うところです😅


そんなこんなしてるとちょっとお腹空いて来てしまって嵐友とランチをする前にお茶をしてしまいました( ̄∀ ̄)


で、ようやく『今回は』予定の時間通りにバスで到着した嵐友と合流。先月はいろんなことに巻き込まれてかなり遅れて到着しちゃったからね😓


1ヶ月ぶりの再会ですがやはり365分の1日なので貴重な時間です。


まずはランチ🍀






15年の付き合いなので嵐さんの話しだけではなく、お互いの仕事の話とかもうなんでも話せる相手です😊


そして食べ終わった頃にはもういい時間。


今回の会場は前回より少し小さめなのでそこまでたくさんの人は並んでおらず、中もゆったり観られました(o^^o)


面白かったのは『ことばの工場』コーナーですかね。


入り口で一人一枚ずつ配られたカードにサクラップが一節書いてあって、それを来た人が2次元バーコードを使って5個ずつ組み合わせ翔さんがラップを繋げるという…


昨年の展示も再度あったりしましたがまた新たな展開のコーナーもあり1時間半くらいかけて出てまいりました(^。^)






担当ではないので今回のグッズはパス。そしてスイーツも…


友達は担当なのでもちろん購入(^O^)




外に出てお茶しました☺️


友達は今日はなんと日帰り!お別れの時間はすぐでした😢


今年もう一回会えたらいいね〜なんてことを願いつつお見送りしました🍀


そしてその後は舞台『彗星はいつも一人』の演出をしてくださった山崎さんとご飯( ^ω^ )


他のメンバーはいろいろ予定もあり合流できなかったので今回は2人になりました!


探してくださったお店はインド料理屋さん。


美味しいお料理をいただきながら舞台の話に花が咲き気づけば閉店時間になろうとしてました( ̄▽ ̄)


いやいや、まだまだ話したいことはいっぱいあるのに〜!


でも私もみーのお家にお世話になってる身。あまり遅くなるのもダメなので今日はここで終わり。


帰りの電車の中でも続きの話になりました(^O^)


そんな山崎さんとのお写真、また撮り忘れてしまった〜❗️う〜ん、これはまた次の機会を作るしかないね。


と、そんな感じで今日も目いっぱいの1日になりました💕


ラスト1日も楽しむぞー♪