前々から芸人さんがドラマや映画などに出演されているのを結構注目して見ていたのですが、今期のドラマもたくさん出られてますよね〜☺️


3時のヒロインの福田さんがついに主演をはってらゃしゃるのには驚きました!

しかもお芝居上手だし😆


あと今年は大河ドラマでの芸人さんも目立ちます。


ロバートの秋山さんの名前を見た時あのキャラの濃さが出ないのかなあと思ったけど結構似合ってるし、当時の貴族の雰囲気にもマッチしてる(^○^)


そして驚いたのがはんにゃの金田さんです。失礼ながら久々にテレビで見たなという感じでしたが柄本さんと町田さんの3人のシーンのところで思わず『うまっ!』って言ってしまいました( ̄∀ ̄)


こんなにスッと溶け込んだお芝居される方も珍しいなあと思います。


やっぱり芸人さんってお芝居上手いわ😆


ネタにしろお芝居にしろ間を大事にする芸人さんだからこそというのもあるだろうし、相手の言動をしっかり受け取るというのも普段からやってるからというのもあるんだろうなあ(o^^o)


本当に勉強になります🍀