撮影の日も入れると10日間お休みがなかったもんで今日はやっと朝ゆっくり起きられました(^^)


昼に事務所のレッスンがあったのでいつもとは違う最寄り駅から電車に乗って行ったら今日は大阪国際女子マラソンの日。


駅降りて向こうの通りを見たら皆さん走ってる姿が見えました(o^^o)


そのために道路が大いに規制されていてだいぶ渋滞してました😓こんな日に車で来るもんではないですね。仕事の人は大変だったね💦


レッスンの途中にはどうやらまあまあ雨が降ったらしく、社長から聞いてびっくり!全く雨の準備してなかったし、なんなら行きはあったかいなあとか思いながら来てたのに…帰る時には止んでたけどなんか寒くなってた😣


唯一の予定を終えた帰りもお団子買ったりエディオン寄ったり時間に縛られないゆるりとした感じを楽しんでいたら『ピノキオ』で共演したみほちゃんと遭遇。声かけてくれなかったら全く気づかなかったから嬉しかったなあ💕


さらにはいつもレッスンとかで駅に行く途中見かける焼き鳥屋さんなのかなあ、看板もなにもなく

日曜日しかやってなくて昼にはもう『本日売り切れました』って書いてあるところでまだおじさんが焼き鳥焼いてたので(おそらく内輪で飲んでるおつまみ用だろう…)ちょっと声をかけてみました。


『日曜日しかやってないんですか?何時からやってるんですか』って。


そしたら『9時半です』と答えて『もう冷めてるけど持って帰って』と一本焼き鳥を譲ってくれました😆


えーっ!そんなつもりなかったのに❗️


『どうもすみません💦ありがとうございます🙇‍♀️』とありがたくいただき帰りました。


めっちゃ気になっていたところだったので情報が得られた上に焼き鳥までもらって嬉しかったです🍀帰ってすぐに温めていただきましたが身が詰まっていておいしかった〜❣️これは今度ちゃんと買いに行かねば!


きっと普段は知ってる近所の方々だけで売り切ってしまうのでしょうね。


そんな感じでゆるゆると1日過ごせました( ^ω^ )