今日『相葉マナブ』餅つき大会の回を観ました(^^)


相葉氏、めちゃくちゃ髪の毛サラサラになってましたね😆そしてクリンクリンのマッシュルームカット!


なんか映画かドラマでも撮ってるんでしょうか( ̄∀ ̄)


まあ、それはさておき出ましたよ、今年初のやつが!


『1800℃の油?』


😳😳😳😳😳⁉️


今年も相葉氏のファンタジーは絶好調です❣️😆


あ〜、めちゃくちゃ笑わせてもらいましたわ🤣🤣🤣


澤部さんの『鉄でも溶かすんですかね』…


こりゃあ春巻真っ黒こげ。ってかなくなっちゃうかもね😅『美虎』の五十嵐さんもびっくりしたことでしょう。


あ〜、おもろかった〜💕


そんなわけで今年も相葉マナブ楽しみにしております🍀